ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変なアクセサリチョーカー 髪止め 指輪? ソノタ
サケビ
キデイランドの対抗馬出現か?
本当の使い方ではない変則技がイイ感じ
サケビ
ナマエ 髪止め(靴紐用) ナマエ
レビュー
協力に感謝  顔ピアスカタログみたいな人でした  あと さすが靴用だけあって、光らせるためには本気で頭を振る必要があるように思えました(^_^;)  

BALLのHARD CORE KITCHENに
来ていた人に頼んで撮った写真です

またフラッシュ焚いちゃったんで
やっぱり分かりにくいけど 光ります!

頭を揺らすたびにグルピカしてました

で、一見というか・・・どっからどう見ても
髪止めに思えるけど、実はこれ
靴紐につけるアクセサリーなんですと

確かによく見るとそんな感じ・・・

目の高さで光るので、とっても目立ってました

一方こちらはX-traで写真を撮らせてもらった
別の人です

アップで撮れたので掲載

絵柄がちょっと男には・・・
レビュー
ホシイ

初登場ってか盲点だったトイザ"ら"スで購入

700円程度だったとの事

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
頭につけた発想?
弊害

電池を食う

揺らしすぎると頭痛が・・・

「愛」度
チェキ
ソノタ 変なアクセサリチョーカー 髪止め 指輪? ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ