ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
サケビ
コレであなたも池野めだか
刑事さんにもお薦め
サケビ
ナマエ Buffalo ナマエ
レビュー
靴底王  

手作りじゃないっす
ちゃんとした市販品です

こんだけ靴底があればいっぱい歩けるネェ
すごい靴だネェ
釘踏んでも平気だネェ
とかは、持ってる本人にとってウザイ言葉
だと思います

靴底の高さはこのぐらい

履いている人の中には「歩きやすい」
とか言う人もいます

15センチ以上20センチ未満(^_^;)
持ち主は このブランドのことを「誰でも知ってるよ」と言うんですけど、知ってますかぁ? お名前はバッファロー
こんなに靴底が厚いのにパターンは浅め 裏の靴底王
別の人のやつ・・・「後ろから見た方がかわいい」との事なので合成 カラーバリエーションはゼブラとか
無茶苦茶いっぱいあります
レビュー
ホシイ

丸井とかでも売ってるそうざんす
値段は30,000円前後ざんす
このモデルはもう製造していないそうざんす

今では厚底ブームも下火になりつつありますが・・・
次に来るのは やっぱスウェアーかしら

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
スゴイ靴底
弊害
絶対 歩きにくい
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ