ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
サケビ
変なもの愛好家に絶大な人気のブランド
今まで登場しなかったのは値段が高くて俺が買えなかったからだ
(ようやくバーゲンで買ったぞ)
サケビ
ナマエ W&LT ナマエ
レビュー
けっこうかわいい VIVAに来ていた方に写真撮らせてもらいました

フロアが明るかったんで気づきました
犬です!(本当はワニらしい)

聞いたらW&LTの店員さんでした
こんな汚れる場所にこんな高い靴を
履いてくるのはさすが!

しかも手作り靴と同じく光るパーツをつけた改造品

子供靴メーカーのジャイアさん見てますか?
光る靴を履く大人は結構いるんですよ

純正で光るんなら買っちゃうかも
レビュー
ホシイ W&LTはラフォーレとか丸井とかにありますね
靴本体は3万円程度
カラーバリエーションは他にもいろいろありました

発光体は「6% DOKIDOKI」で、こっちは格安

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
店員さんのセンス
弊害
合う服がなかなか無い
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ