ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
サケビ
すっげー欲しいと思ったら自作
まんま真似したくなる完成度
サケビ
ナマエ 手作りの良さ ナマエ
レビュー
この靴とは関係無いけど、光る靴ってどうして小さいサイズしかないのかな? 店で聞いたら27(実質26)センチまであるって言うんだけど、メーカーに問い合わせても27がどこで売っているのか分からないのよね VIVAに来ていた方に写真撮らせてもらいました

光ります!
かかとについている赤いところが
ギラギラいきます

欲しい!と思って聞いたら
手持ちのブーツに発光体をくっつけた
自作品との事・・・

かかとの部品は、靴専用なのかな?
この部分のみで売っているそうです

改めて見るとブーツも変でイイなぁ

レビュー
ホシイ やるひとはやるんですね

子供靴メーカーのジャイアさん見てますか?
大人でも光る靴履きたがる人はいるんですよ

発光体は「6% DOKIDOKI」ってトコで購入
安いらしい

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
光って目立つ
弊害
目立つ
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ