ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な時計 candy POP Flash POP Halo swatch Kitty Doratch TOKIMA ソノタ
サケビ
ELバックライトっての?あれは分かるよ 暗いところで便利だしね
でもここで紹介するのは光っても便利と言い難いものなわけだ
サケビ
ナマエ candy ナマエ
レビュー
この手のベルトってどこがいいんだろう?、着けにくいだけなんだけどな candyって名前の腕時計です
色はこの緑(カタログ上は「メロン」だった)の他に
赤(同・ストロベリー)とクールミント(青)と
オレンジ(言わずもがな)があった・・・と思う
さらに白・・・(シュガー)と黒・・・(ブラック)があるのを確認(秋葉原)

ベルトは、コストが低くすむのか流行なのか
よく分からないナイロンベルト(ほつれあり)

ムーブメントは中国とか台湾とか韓国あたりの量産品
ちんけな竜頭を見ればすぐに安物であることが分かります

電池は時計用とライトようの2種類を内包するようです

さて、どんなときに光るのかっと
文字盤をよく見てください分かるかな?
handy phoneと書いてあるでしょ

この時計、携帯電話が着信したときに
10秒程度光るってわけです(800Mhzデジタルのみ)

handy phoneでもPHSには反応しない
3個の内蔵LEDが回転するように光ります くるっ
くるっと はい、光っていますがまったく文字盤が読めませんね
レビュー
ホシイ

ほしい人はキデイランドに行けば売ってます
4,000円ぐらいです

※追加情報
もっと安い(2,000円)アナログの物もありました
キデイランドパルコパート3で確認

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
着信を光で知らせる
弊害
暗いところで読みにくい
「愛」度
{
チェキ
ソノタ 変な時計 candy POP Flash POP Halo swatch Kitty Doratch TOKIMA ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ