ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な時計 candy POP Flash POP Halo swatch Kitty Doratch TOKIMA ソノタ
サケビ
振ると光る時計だ
それ以上の価値無し
サケビ
ナマエ POP Flash ナマエ
レビュー
似たような外観

見た目変わらないけど違う腕時計です

このPOP Flashという名前はシリーズ化されていて
色や文字盤などが少し違うだけのモデルが多数あります

例によってちんけな竜頭

竜頭の上下にボタンらしきものがありますね
この上を押すとその場で普通に発光します
下はボタンじゃなく、引き出すようになってて
これを引いておくと時計が揺れるたびに勝手に発光します

某一流メーカーから「自動巻き発電」というのが
出ていましたが、これは「自動無駄遣い」ってわけです

じゃぁ光らせます

Gショックを意識した無意味な出っ張りが、オーナーの羞恥心をくすぐります
すぐ電池切れるかな〜って思ってたんだけど意外と持つのね。ただしコレも個体差が大きいんだろうな >3個の内蔵LEDが回転するように光ります

光ってる時間は3秒程度
短いぶんグルグル強烈に光ります
candyと同じように写したのになぁ

あ、上の明るいところでの写真と比べると
下スイッチが跳び出てるのが分かるね

ムーブメントはやっぱり大陸的で
いつも勝手な時刻をさしているので
時計としては使えなかったりする

まぁ、個体によっては原子時計並に
正確なものもあるのかもしれないけどさ

 

レビュー
ホシイ

これもキデイランド
銀座博品館でも見かけたかな?

3,600円〜3,800円でした

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
光る
弊害
暗いところで読みにくい
時間
が不正確
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な時計 candy POP Flash POP Halo swatch Kitty Doratch TOKIMA ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ