ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な時計 candy POP Flash POP Halo swatch Kitty Doratch TOKIMA ソノタ
サケビ
あの人気キャラクターを採用
ついに光る時計は市民権を得たのか
サケビ
ナマエ POP WATCH with Kitty ナマエ
レビュー
光り物マニアの男性層をまったく考えていない外観  買うのはちょっと恥ずかしい 散々見飽きたこのモデルに
キティーちゃんタイプが出ました

んで書く事もろくに無いのに買っちゃいました

ちゃんとサンリオの名前も入っているので
オフィシャル物と思われます

初めて箱を開けずに帰ってきたので記念撮影

このシリーズは、どれもこんな箱に入っています

おまけに この箱のデザインもきつい
花の形に光ったりして意外と良く出来ている  けどキティー以外の物でも同じ値段のものがあるのは何でだ?  キャラクターの使用料はいくらなんだろう・・・ さすが新品、ギラギラと光ります

ただ この時計、キティーを味方につけたはずなのに
話題にならないのは、もしかしたらキティーを買う層と
光り物を買う層が全然別で、あまり売れてないのかも
(^_^;)

レビュー
ホシイ 毎度ありがとうのキデイランド

お値段3,800円

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
キティーが光る
弊害
時間が不正確
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な時計 candy POP Flash POP Halo swatch Kitty Doratch TOKIMA ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ