ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な時計 candy POP Flash POP Halo swatch Kitty Doratch TOKIMA ソノタ
サケビ
友人の協力により、やっと光り物以外の時計が登場
困ったときには、また何か見してね
サケビ
ナマエ swatch ナマエ
レビュー
ゼンタイ時計! これはカッコイイ! この時計、全身を網タイツのような素材で
くるんであるんです・・・けど、写り悪いっすね
すいません

竜頭・ボタン周りや、文字プリントを見ると
うっすら分かるかな?

全身タイツで・・・
これまた一部の人々の魂を強力に
刺激するものですね

ベルトの先まで完璧に包まれています

おまけに目が細かいから、ベルト穴に
(なんて言うんだ?)を通すのにも、生地を
破るか目を広げるかしないといけない

いいなぁ
電池交換うんぬんは、持ち主も買ってから気づいてた さらに、電池交換にいたっては
絶対に生地を破らなきゃ出来ない!

そして、
時間が読みにくい
汚れやすい
洗いにくい
などなど弊害だらけ!

作るほうも作るほうだが、
買うほうも買うほうだ

レビュー
ホシイ

swatchだから
swatchショップで買える?

値段聞き忘れ

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
全身タイツ
弊害
読みにくい などいろいろ
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な時計 candy POP Flash POP Halo swatch Kitty Doratch TOKIMA ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ